スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月09日

今年最後の軍拡?


どうも過激派です。

多分今年最後であろう軍拡をただいま行ってます。多分だけどね!!

サバゲーマーたるもの不在通知を恐ることなかれ!



それでですね、今回は今までとは全く違う装備を購入しました。ヒントはアメリカです。

この過激派、陸自や日本兵やると思いきや今度はアメリカかよ!ストⅡかよ(飛行機でステージ移動的なアレ)



と思われる方も多いかと思います…




今回の軍拡で暫くは衣服類の軍拡を封印します。

横に広げる軍拡ではなく縦に広げる軍拡


とでも言いましょうか。


なんせこれ以上装備浮気をすると叩かれそうで怖いもん…(唐突な女子アピール)

いまある装備をパワーアップしていけるような軍拡を目指していきたいと思います!


詳しい軍拡内容はまた届き次第写真等アップしていきたいと思います!







前回の記事を沢山の方にご覧頂いたみたいで本当にありがとうございます!
「ブログ見たよ!」と言ってくださった方もいらっしゃって恥ずかしい反面とても嬉しいです。

文才も知識もないですが、サバゲーが純粋に好きな人間がここにいるんだぞというのが伝われば幸いです。



では今日は金曜日ですのでカレーを食べてきます!  

Posted by 703一等兵 at 20:07Comments(1)

2018年10月29日

陸自BBAブログはじめたってよ


どうも過激派です。


5年ほど前にミリブロをやってたんですがIDもパスワードも忘れてしまったんでネットの海に漂わせたまま新たに初めてみました。

キラキラと輝く素敵なサバゲー女子になれなかったゴリラのブログです。よろしくお願いします。


主に定例会の写真や軍拡したゾ~の報告用に更新していこうかなと考えております。

見づらかったり日本語不十分な場合もありますがご了承下さい。なんせババアなもんで。


簡単に自己紹介すると、

熊本で陸自メインに日本軍とかやってる変わり者サバゲーマーです。


兎に角楽しむをモットーに定例会で遊んでます。

皆さんほど知識等ないので日々勉強です。



こんな感じでゆるっと更新していきますので
何卒よろしくお願いします!  

Posted by 703一等兵 at 12:03Comments(1)